› 浜松ジョリィフィーユクラブ › ワセダ女子サッカーフェスティバル

2008年07月25日

ワセダ女子サッカーフェスティバル

7月21日(月/祝)、ジュビロ磐田スタジアムで開催された
【ワセダ女子サッカーフェスティバル】に参加してきました。

小学校1年生〜中学校3年生まで、それぞれのグループに分かれ、
サッカークリニックをはじめ、ミニゲームなどで楽しい時間を過ごしました。

なかなか入ることができないジュビロスタジアムの芝生の感触は
相変わらず素晴らしく、子どもたちの顔からも自然に笑みがこぼれていました。

途中、今年ジュビロ磐田に入団した山本選手(早稲田大学卒)が登場し、
記念写真やサイン会が開かれました。

このイベントに参加した子どもたちは、西部地域のチームに所属する
小学生・中学生約100名。
普段は試合の相手として向かい合う者どうしも、
この時は、親しげに会話をする姿も見かけられました。
その姿を眺め、お互いに認め合い、刺激し合い、切磋琢磨しながら
成長する仲間であってほしい、と思った次第です。


ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル

ワセダ女子サッカーフェスティバル



Posted by MAO_JO&M15th at 00:26

削除
ワセダ女子サッカーフェスティバル